楽天ROOMのモニターで

可愛いニットのセットアップをみつけたので応募しました!

 

(今回は受かったけど、毎回受かるわけではなくて

落ちることもあります…これは受かって嬉しい!)

 

▼ケーブル編みバルキーニットフーディー

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700091525934161?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

 

 

 

 

▼大人カジュアルなニットスカート

 

 

 

 

 

スカートではなく、セットになるパンツもあったのだけど、

最近はスカートを買っていなかったので、今回はスカートにしました。

 


 

…というわけで、セットで着用してみました。

Mサイズでぴったりだった!(身長は158センチです)

 

スカートは一折りしたら、ちょうど足首の丈。

 
 
ニットのセットアップってかっちりする印象があったけど、
 
首元のデザインと、このフードのおかげで抜け感があるところが
好きです。
 
 
汚さないか緊張するけど
アイボリー、やっぱり可愛いな。女子感。
 
 
袖感も好きです。
 
 
 
外出する時は、このアンソロポロジーの
バッグと合わせたいな…。
 
 
この秋冬、いろいろな組み合わせで着てみようと思います照れ