楽天ROOMのモニター案件でお仕事として、

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700090694119403

 

 

こちらの7分袖のトップスを試させていただきました。

 

結構いろんなところで言ってるんですが、

 

私、手首と首まわりが窮屈な服が苦手で…。

 

長袖は、家では大体まくってるし、

タートルネックは買わないんですよね…!

 

で、手首のところがラクで自由な

7分袖が大好きなんです。

この、袖感はツボ…!

 
 
この長さだと手首が華奢に見えるのと、
アクセサリーが映えるので、そこも好きです。
(つけているのは、この間買ったアンソロポロジーのブレスレット)
 
 
結構好きでリアルヘビロテしてます。
 
ちなみにパンツは、これまた楽天ROOM案件で
頂いたストレッチパンツ。
 
それしかパンツないの?ってほど
気に入ってます。動きやすすぎ…!
 
最近は、息子が追いかけっこをしたがるので、
動きやすさ重視ですね…
 
こちらの7分袖トップスは、
31日まで、3,300円(税込)以上で使える200円OFFクーポンが発行されています。