旦那と一緒に

 

今日から公開の
 
鬼滅の刃 を見てきました。
 
 
鬼滅には夫婦でハマっていて
 
原作漫画は全巻2回ずつ読んで
アニメも2回ずつ見て、
(たぶん旦那はもっと見てる)
 
グッズも少し持ってて、
マニアってほどではないけど
 
前売り買って、あらゆる予定を調整して
公開初日に行くくらいには
ハマっています…!!!!!!笑い泣き
 
映画版は、もう漫画でストーリーはわかっているのに、
2回位涙がこみ上げてくるシーンがありました…
 
そして、久々に映画館に
あんなに人が入っているのを見ました。
 
今年始めて映画館に行ったんですが、
一席ずつあけて人をいれていた時期があったなんて
信じられないくらい
ぎゅうぎゅうでした、映画館…
 
グッズ売り場も賑わってて、
エンタメの力ってすごいな、と…。
 
今からゆっくり入場者特典冊子読んで
余韻にひたろうと思います…!!!!

【追記】

今年初めてって書いたけど
「パラサイト 半地下の家族」を
映画館で見たことを旦那が思い出しました!!

だから、2020年2本目だ...!ニコ