タクシー移動中にコメント見てました。

ドリームスイッチ検討中って
記事に、たくさんのコメント
ありがとうございます!

ほんとここのコメント欄
頼もしすぎ...頼りになりすぎ...ちょうちょ

一部ピックアップ&シェアさせて
いただきます。

むーむーさんの
「だんだん飽きる」というコメントは
飽きる未来への想像力をくれましたお願い

子供ってほんと、
すぐに飽きますよね。







でも長く使えるという体験談ある...

そして、寝落ちするかどうかは
子供によるみたいですねー。

うちの子はどうかな〜笑い泣き

こういう、買うの迷う系の
子供のおもちゃ、

全部一気に試せるホテルが
あればいいのに...!