フォロワーさんから教えてもらった

「ちきりんセレクト」っていうブログを見ていて、

 

(トップブロガーであるちきりんさんのことはもちろん知っていたのですが

「ちきりんセレクト」というブログの存在は

フォロワーさんのコメントで知りました!ありがたい!)

 

https://chikirin-shop.hatenablog.com/

 

 

これ買っちゃいました。

温度と湿度の測定器!

 

 

 

 
思ったよりも安かったので試しにポチッと。
 
うちの中を測ってみたら
大体どの部屋も今日は、26度で
湿度60%強でした。
 
家の中はあたたかいけど、
さっき、朝散歩で外に出かけたら寒かった~!
 
昨日まではサンダルで外に出てましたが
今日は靴下&スニーカー&長袖はおりました。
 
それでも寒かったから、そろそろ衣替えが必要かも。
 
▼連休中も更新してましたー!