カニしゃぶ、めちゃ美味しかったです!!!!!!

 
旦那が「このカニうまい!うますぎる!!」って悶絶していたので
近々リピートすることにしました。
 
特に写真は撮ってないのだけど、
カラの写真だけブログに載せようと思って撮った…
 
 
このね、一番食べづらいところにも、
ちゃんと切り込みが入っていて、
カニを食べるときの
「あともうちょっと食べれるのでは…!」っていう
ストレスが無いの。
↑このカニです。
 
同じお店で買ったエビも
さっとお湯にくぐらせたら
ますます美味しくなりました。お刺身+わさび醤油でも美味しかったけど、
さっと茹で+ポン酢のほうが好きかも。
あとちょっと前に買ったこれ。
私は普通に美味しい!
って感じだったのだけど、
 
 
旦那のツボにハマったらしく
これうまい!残ってるの全部食べていい!?
ってなったので残りは全部あげました。

…最近の楽天お取り寄せ事情はそんな感じです。