ベビーカーと抱っこひもの質問はよく頂いていたのですが、
なかなか記事が書けず
下書きのまま公開できていませんでした。
 
 
ベビーカーは、車移動の時に
一瞬で畳めて便利な、ベビージョガーと
 
↑私が使ってるやつは取り扱いがなくなってしまったので、
同じブランドの似たやつへのリンク
 
軽さ重視のマウンテンバギーナノです。
旅行とか行く時に便利そう!と思ってこれにしたのですが
(たたむと肩掛けベルトで持ち運べるんです)
 
世の中的に、なかなか遠出する機会がなくなってしまいましたね…
 
 
なのでこれが正解なのかはわからない…!
でも参考になれば嬉しいです。
使ってる写真もあったので載せておきますね。
 
私はベビーカーと同じ「マウンテンバギー」のを使ってますよ!
使いやすくて気に入っています。
おんぶもしやすい。

 

 

最近はマウンテンバギーばっかりだったのでエルゴは

子供がうまれたばかりの友人に譲りました!

 

でも、旦那は、モンベルもマウンテンバギーもエルゴも

しっくりこないみたいで…

 

「ザ・男の子育て!的なごついやつが欲しい!!」

と言っているので、今探し中です。

 

ちょうど数日前に、このやりとりをしたので、載せまーす。

 

 

この本が良さそうだったので、とりあえず注文しました。

 

 

旦那は、グッズがあると盛り上がるタイプなので、

気持ちがあがるものをみつけて、誘導しなくてはニコニコ