今日は朝から誹謗中傷の裁判用資料を見ています。

この作業、自分に言われた嫌な言葉を何度も何度も見るわけだから
気持ちが暗くなるばかりだけど、
やるしかないから頑張ります…!

こんな嫌な作業を、これからやる人が減りますように…ドクロ
 

報告出来る時は私の言葉で

報告していきたいのですが、

いろんな事情でそうもいかないので、

 

私よりも、私の担当弁護士さんのツイッターのほうが、

今どの段階の手続きをしているのか、

わかりやすいかもしれません!
 

 

あと、誹謗中傷関係のことを公開すると
好感度が落ちるとも言われるのですが

そもそも私の好感度とかより
社会問題を、なんとかしたい…。

 

もともとそんなに無い評判が傷つこうが、好感度が落ちようが

取り繕って作ったものは、

いつか他の形で崩れていたでしょう。

 

私は、自分に害を与える人を無条件で許す聖人君子ではなく、

反撃したい人間です。それを隠すつもりも全然ない…

 

そもそも法的な対処をすることで、
評判が落ちる社会のほうがおかしいと思います。
 

行き過ぎたアンチの人に対しては
普段ファンの人に使う言葉とは違うきつい言葉も使うと思いますが、それも私です。

卑怯な行為を長年していた人に優しい言葉をかけるとしたら、
それは相手が心から反省し、謝罪してくれた時です。

では、今日も頑張りましょう!