楽天ROOMの商品モニターでセットアップ

(Bタイプ、オフホワイト×ブラックの9号)

をお試しさせて頂きました。

 

 

カチッとしたお仕事の打ち合わせや子供の行事などに、

こういう雰囲気のお洋服もいるなー…と思って、

着てみたくて、これも、モニターに自ら応募。

 

 

 

いつもワンピースか、ユニクロのジーンズなので、

こういう格好自体が新鮮。

 

子供と一緒だと予期せぬ汚れが

服についたりするけど、

この値段なら、安心して汚せますね…!

 

レビューには卒園式用に買っていたけど、

中止になってしまったという声も。

 

たしかにこういうお洋服は

特に今の時期、着る機会がなかなかないのだけど

 

必要な時って、もう本当に突然必要になって

前日に「着ていくものが無い…!」ってなるので、

一着クローゼットにあると安心かなと思いました。

 

 

 

 

最初、レースのひらひらは背中側だと思って、

思いっきり逆に着て

写真撮ってたのちょっと恥ずかしい。笑ニコ

(あとから商品ページ見て気づきました)

 

 

逆です。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700085434010291