昨日
 
「本日、椅子をお届けします!」って電話があって
 
「え、椅子??なんの椅子??
私無意識にまた椅子のモニター応募してたっけ…?」
 
って混乱したんだけど
 
あるYouTuberさんの動画を見て、
欲しくなった椅子を
 
7月12日に、注文してたんだった…!!!
 
↓これのホワイト!

 

 

 

完全に忘れてた!

 

在庫がない色だったと、

コロナの影響などで、輸入とかに

時間がかかったみたい。

 

これから使います!

 

高い椅子は、果たして生産性を向上させてくれたり、

体の疲れを軽減してくれたりするんだろうか…?

 

って長年の疑問だったから、

これから解き明かします、笑

 

 

▼今日も更新してます。