私はYou Tubeとか撮る時、
一つ決めてることがあって、
テンション無理に上げないって決めてるのね。

無理したら続けるのきつくなるから、
平熱でいくって決めてるんだけど、
今日の私はナチュラルにテンションが
ちょっと高いです。

ちょっとというか、私の中では
今超テンションが高いです。
旗から見たら分かりづらいと思うけど。

で、なんで高いかというと
フライングタイガーに久々にいったら
すごく楽しくて!

フライングタイガーって、雑貨屋さんですね。
正式名称「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」
っていって、デンマーク発の雑貨屋さんなんですけど、

すっごく可愛い雑貨を売っていてね、
雑貨好きの私からすると
軽いテーマパークなんですよね。

で、すごく好きなんだけど、
コロナと育児のダブルアタックにより
最近全然行ってなかったの。

それで久々にいったら
めっちゃ楽しかったから、
何を買ったか聞いてほしいし
見てほしいっていうだけのコンテンツなんですけど
ひたすら見てください。

たぶん、動画で見るのが一番わかりやすい。
だけど、別に見なくてもいい。
何を買ったか、聞いてほしい。

ただ、この動画に出会った人で
同じものが欲しい人は
店舗かネットにすぐに行かないと
手には入らないと思います。

前提として、フライングタイガーって、
もう品物の入れかわりが激しいのね。

ちょっとどれくらいのペースで
雑貨いれかえてるのか
よくわからないんだけど、
とにかくすごいペースということだけは
確実なので、万が一欲しかったら
早めに手に入れてください。

でも、ここも大事なんだけど
売れ残ってるとすぐ値下げするから
値下げしてたら買うって決めてもいいかもね。
私が訪問した時、ちょっと前のデザインであろう
商品が50円とかで投げ売りされまくってたから、
まあ、そういう物含めて一期一会感と
掘り出し物感がすごい。そして、
さすがデンマークって感じの
カラフルさとデザイン性の高さが
ありがとう!!って感じです。

さて、では今日の買い物見せましょう。
とはいえ、私、財布の紐ゆるくはないんだよね。
ケチだけど、買い物が大好きなんです。
で、私の今日の購入品は
厳選に厳選した結果、合計で1870円
でした。

いくつか悩みに悩んだ挙げ句、
また出会ったらそれはもう
運命だから買うけど
今回は、いったん、さようなら、
解散ってものもありました。

とことん悩んだ挙げ句の買い物です。
ではいきます。

 

(すみません、今回は全編の書き起こしが諸事情でできず…!

よかったら続きはYou Tubeでご確認ください照れ

書き起こしでいつも見てくださっている皆さん、すみません…

 

購入品系は、

ブログでも、「こんな風に活用してます」的な投稿をしていきます)