Netflixのイテウォンクラスと
愛の不時着ハマり勢が
Facebookで頻繁に
「食べたくなった!」
と韓国料理の写真をシェアしてて、
 
それを見て私も韓国料理欲が急に湧き...
 
昨日は夜食に
牛すじユッケジャンスープを
頼んでしまいました...
 

歯磨きした後だったんだけど...
息子寝かせるのに疲れすぎて...
自分を甘やかしました...おばけくん
 

質問返しをさせていただきます。

 
 
んちゃさん>ブリーチ楽しいですよね。
たぶん、インナーカラーが似合っているから、
もっと明るくしたくなったんだと思います!!
一緒に派手髪の道に飛び込みましょう・・・!笑
 
りすりん。さん>そうなんです…滝汗
イカ、食べすぎて…今はちょっと距離を置いてます。
 
幸い黒糖わらび餅はうちの近くのセブンイレブンで
力をいれている商品らしく、常に在庫がずらっとあります。