この間ニトリで買った机、
買ってしばらくたつんですが、
今のところ大満足です!
 
サイズ的はそこまで大きくなくて、
前のデスクより作業スペースは狭くなったけど
 

 

 

こんな感じで、ケーブルを裏に収納できて、

 

 

 

 

 

 

スマホとかパソコンとかを立てておけます。

 

image

 

image

 

何より良いのが、白なのでレフ板効果で
You Tubeの動画のうつりがよくなったこと。
 
(ライティングって本当に大事…!)
 

↓デスクが白になってからの動画。肌がツヤっとして見えます。

 

 

 

 

 

このデスクの色に合わせて、今ある引き出しや本棚の色も

白に塗り替えようと思っています。

 

ちょっとずつだけど、理想の仕事部屋に近づけていくぞ…!ニコ