今日はちょっと体調崩し気味で
ゆっくりしてました。
 
お昼もウーバーイーツ。
 
(別に元気な時もウーバーイーツ
しまくってるけどね…豚豚豚
 
ここのお店の
 
 
ザーサイと桜えびとパクチーと海苔と辣油をかけた
豆腐花が、
 
体力落ちていても
つるんといけちゃいました。
食べかけの写真ですみません…。

この組み合わせ、
普通のお豆腐でも美味しいと思うけど
豆腐花だとさらにつるんといけちゃうタコ
 

 

あと、ここはタピオカとナタデココのココナッツミルクもめっちゃ美味しいんです。

これ頼むの3回目。

 

 
地域ごとに、頼めるメニューは違うけど、
もしみつけたらぜひ試してみて下さいガーベラ
 
あと、最近ウーバーイーツ、札幌の一部地域で
サービス開始したから、まだ頼んだことのない
札幌住みの人がいたら、自分の地域が対象じゃないか
ぜひチェックしてみて…!
 
↓よかったら使って下さい。
 
#UberEATS
お友達紹介コード
eats-2boo8