昨日の夜は
椅子のお試しモニターに応募しました!

旦那に言われて気付いたんですが
私、机と椅子、がすっごく好きみたいです...笑い泣き

「こんなに買い換える人見たことない」
と言われたけど...

(自分の仕事部屋のデスク、今月買い換えました!)

いろんな椅子とかソファとか
座ってみたり試すの大好きで...
ニトリとかIKEAとかも大好きです。


特にテーブル、デスク、椅子、ソファが好きという...パンダ

言われるまで気づきませんでした。

椅子のお試しモニター受かるといいな...!

ソファもちょっと買いかえたいけど、
リビングにあるのはオーダーメイドで
18万円とかだった気がするから…
(値段うろ覚えですが)
 
ちょっともったいなすぎるなぁ...
あと5年くらいは使わないと...!

ダイニングはCLASという家具レンタルサービス
使っていて、1年に1回くらい、
椅子を変えてます。
 
 
今かりてるのはこれ。
 
 
ほんとはテーブルもかえたいけど
旦那が今のやつ気に入っていて
かえさせてもらえません。
 
(あ、テーブルもCLASでかりてます。)