息子、昨日から今日にかけては比較的ちゃんと寝てくれました。
コメントお返事します!
 
●「くん」がついていなかったと
わざわざ二回書いてくれるあられさん優しすぎでは…!
 
ちびけん、風邪はもう完全にどこか行きましたね!
めちゃ元気です。私は、寝不足で多少頭クラクラしてます。
 
 
●あたろさん>ありがとうございます!
 
ピンクは今これを使っています!
 
何度もブログに載せてるおきにいり!スフレみたいな感触豚
 
パープルは持っていないので、またドラッグストアで見てきます。
 
ちょっと前はラメ感にハマっていたのですが、
今週は(←ブームの間隔狭っ)
ラメとかのないシンプルな感じにハマっています。
 
●kanaさん>チーク、まだ試したこと無いのでいずれ!!
今はジルスチュアート使ってます。これです。
 
●keiko33さん>私はマニキュアはしない派なんですが
マニキュアの並んでるの見て、可愛いなー!って思ってました!
 
 
●こけももさん>
気分も上がりますし、なんてったって、
ケース入れて1000円しないので、
毎日のやる気を買うと思ったら安いですよ―!!ぜひ。
 
 
●ちろさん>
 
目元の写真撮るのうまくなくて、
メイク系インスタグラマーさんのようには
なかなかいきませんが、記念に撮ってみます!イルカ
 

●浅岡さん>詰替え用だとエコなのも良いですよね!タコ
 
ちなみにシンプル系だと北欧暮らしの道具店の
「シンボリック アイカラー」のアウェイクオレンジも気になっています。
 
 
オレンジのアイカラー、まだ持って無くて。
オレンジ系口紅と合わせて元気なメイクもしてみたいな…!
 
 

 

写真は、まだ片付けという概念が

 

頭の中に存在しない息子。