ちふれの口紅のケース

 
 

 

 

 
やっと買えました!
 
色々種類があったけど、チャコールグレーが
高級そうに見えるかなと思ってチャコールグレーに。
 
でも値段違ったのか…!130円のでも良かったな…!
ま、気に入ってるし、どっちにしろ安いんだけど照れ
(いや、ほんとやっっす!!)
 
 

口紅はこれです。(先週購入。めちゃきにいってる)
 
 
そしてせっかくなので
アイシャドウも買ってみました照れ
 
 
 
グリーン
 
 
とブルーで散々悩んで
ブルーにしたんだけど、
 
オレンジ系の口紅に合わせるなら
やっぱりグリーンがよかったかなぁ…!ニコ
 
どっちにしろ安いので、
また買い足すかもです。
 
コスメ買うのは悩む時間も含めて、
楽しい…ほんと楽しい…。