今朝は眉ティントをしました。

まだこの間買ったのが余ってるんだよね。

 

開封してからあまり長く使わずに放っておくと

中で液がガチガチに固まっちゃうよ

と友人が言っていたので、

ちゃんと使い切れるように、目につく場所に置いています。

 

 

 

 
この状態で15分。液が乾いたらピリピリとはじっこのほうから剥がして
 
剥がしたらこんな感じに。
 
 
これでもう眉メイクは完成形照れ
 
たぶん落ちるのは個人差あるけど、
ほんとラクですよ…!!!
 
 
固まった眉ティントをピリピリ剥がすのが
普通に体験として楽しいから、
 
もしまだやったことがない人がいたら
一度試してみる価値はあると思う…!
 
#PR頼まれてません