楽天ルームで気になって、こんなの買いました。

 

 


お化粧水をここにいれて
お風呂上がりに手軽にスキンケア
したいと思ったんですよね。
 
 
 
で、このスプレー、本当にすごくて。
 
写真のとおり、1プッシュで
高圧ガスとか使ってるかのような
ミストが出る!!!
 
電池すらいらないのに!結構感動しました!!!
 
ただ、予想外が一つあって
勝手に頭の中でイメージしてたサイズより
大きかった!笑
 
(商品説明がウソをついているわけではまったくなく、
私が勝手に頭の中でもう少し小さいと思ってただけ)
 
 
サイズ感、こんな感じです。(縦長!)
 
image
 
なので、家の棚にちゃんとこのサイズがおさまる人
あるいは、洗面台の上にスキンケアグッズ置いてて
高さの上限がない人にはオススメ!
 
▼楽天ROOMはここです。最近かなりコレクション整理されてきて
いい感じになってきた…!あとひといき…!!

https://room.rakuten.co.jp/hachu/items