いろいろ調べた結果…
 
(Delfonicsのインナーキャリングは店頭まで見に行きました!
すごい迷った…)
 
私は「ケーブル」をたくさん持ち歩くので
楽天でみつけたこれを試しに買ってみました。
 
 
(「バッグインバッグ」ではなく
ガジェットポーチ」で調べると出てきます!)
 
サイズ感はこんな感じ。いつも持ち歩いているルートートと並べてみます。
 

開くとこう。

 

 

 

 

試しにライトニングケーブル、マウス、パソコンケーブル、ペン2本をいれてみたところ。

まだまだ余裕がありますね…!

 

 

とじるとこんな感じ。

右下の、充電器のイラストが可愛いです!ラブ

 

 
というわけで、軽い開封レビューでしたが
まだ使っていないので使用レビューは少しお待ち下さい!キョロキョロ
使用してよかったら推す…!
 
今後、ブログに出てこなかったら「なるほどね」
と思って下さい…!
 
それと、コメントで、ルートートもバッグインバッグを出していることに
気づきました!!そしてめっちゃいろんな種類・柄がある…!
 
ざっと見だと、これが一番好きだったかも?

 

 

たまこさんのバッグ販売員目線のアドバイスも

ありがたかったです!ありがとうございます🙏