朝からお届け物が10個以上ニコ

ピンポンがなりやまなかった...!
 
お届け物の一部をご紹介します!
 
まず今、飲んでる紫蘇ジュースが終わったら
飲もうと思って買った梅シロップ
完熟梅」と「青梅」の2種類のセットです。
 
昨日注文したのにもう届いてびっくりした!
 
 
 
そして、6月に注文していた
「食べるバター」専門店のスイーツ。
 
友人に贈ったついでに自分の分も買っちゃいました。
 
 
 
あと、旦那の友人から、明石だこ
可愛いタコ柄の箱に入って、
 
 
「ごタコう」手ぬぐいが入ってました。タコ柄可愛すぎ!
 
 
このタコのお店、楽天にもあっておきにいり。
あと、旦那にねだられて買った、シャネルのボディウォッシュ。
 

 

 

ボディウォッシュと考えるとちょっとしたお値段でした滝汗

ちびちび使お…

 

 

旦那は、たまにこういう

「いい香りの高いもの」を欲しがります。

 

香りでテンション上げたいんだって。