プレゼントを送ってくれた方がいて、
 
新しい
 
ジェットウォッシャードルツ
 
を手に入れてしまいました…!
 

 

これ、実は4台目で。
 
家で今、使っているのはこれで
(ひとつまえの型になるのかな…?いや、もっと前かも…?)
 
 

 

 

旅行用の持ち歩きタイプも2台持ってます。

 

1回名古屋のホテルに忘れてきて、

送ってもらう間にもう1台買ったから2台あるの…!

 

 

 

 

 
2014年にこの商品を知って以来
ずーーっとお世話になっているから
 
愛用歴もう6年ですね…!
 
歯と歯の間の細かい汚れがこれで全部とれるから
やみつきになって。
 
今はもう歯磨きの時はコレとフロスをしないと
気持ち悪く感じちゃうくらい。
(だから持ち歩き用・旅行用も買った!)
 
 
これ見ると、ほんとすごいですよ…
まだ持ってない人は絶対に買いたくなると思う
 
水流洗浄の威力よ!!!

 

 

歯医者さんに行っても、
綺麗に磨けていると毎回褒められるのは
これとフロスの習慣のおかげな気がします。
 
これ、知らない人がいたら是非使ってみてほしいです。
 
あ、
 
#PR頼まれてません
(関係者の方が見ていたら、PR案件ください、笑)