そういえば
 
私、持っているお洋服も靴も、
カバンもコスメも
そんなに多くないです。
 
(持っているアイテムで平均より
たぶん多いのは文房具と本かな!)
 
他のブロガーさんとか、
友人と情報交換していると
 
アイテム数
 
異常に少ない
 
って言ってもいいと思う。
 
お得なものは大好きだけど、
お得だからといって雑に使い捨てするわけではなく、
 
気に入ったものを大切に使います。
 

 

昨日はこんな感じで、ブログに載せているものばかり。

 

▼バッグ

 

▼ワンピース

 

▼スマホケース

↓違うデザイン&色ですが、ここのです

 

 

マスクはいつも使っているサイトで商品を購入した時に

おまけで頂いた布マスク。

 

足元はナイキのサンダル。

 

 

 


このサンダルは今日も履いてるけど

 

 

良い点は

 

・歩くのが楽しくなるほど、履き心地が良い

 

悪い点は

 

・つっかけに比べると

息子を抱っこしながらだと

はいたりぬいだりしづらい

 

です。

 

売り切れだけど他の色も可愛かったな。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/items

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、ワンピースや靴を、

どれくらい持っているんだろう…?

 

せっかくコメント欄があるので、今度、皆さんにもぜひアンケートとらせてください!

 

(前にインスタのコメント欄で、スマホのカメラロールの写真枚数聞いたら

面白かった!)