最近の付録に

あまりときめかなかったのです
 
(個々の付録をディスっているわけではなく、
付録つき雑誌を買いすぎて、
 
付録コスメとか付録ポーチとか
一通りのパターンの付録が家にあるので
しばらく付録購入をお休みしていました…)
 
が!!
 
久しぶりにときめきを感じて買いました。
 
モノ・マックスの7月号。
 
 
このポーチ、新幹線移動の時に便利そうだな―
っていうのと、無印良品大賞が読みたくて。
 
↓リンクは付録違いバージョン。
 
ポーチは、このメッシュポケットに惹かれました。
スマホのケーブル類、ここにいれたいおねがい
 
 
見た目はコンパクトなんですが、
500mlのペットボトル、しっかり入りました。
 
 
旅行の予定はしばらくないけど、
ご近所散歩の時も使えそう。
 
今はお散歩の時は水は持ち歩かないけど
 
もう少し暑くなったら水分補給も大事なので、
使おうかな。