この間買ったかかとソックスのおかげで
かかとが相変わらずツルツルですニコニコ

 

RTとかリポストすると

ちょっと宣伝ぽくなっちゃうかな?と思ってしてないけど、

SNSにもたくさん、使ってみた報告が届いてます!

なんだか嬉しい。

 

 

 


そして、かかとのつるすべは

しばらくこのソックスで保てそうなので、

 

お風呂場の、
(ちょっと色が変わってきていた)

軽石を捨てました!!

あと、かかとに使っていたスクラブも、

今使ってるのが終わったら、
しばらく買わなくていいかな!

 


何かを買ったら
同じ役割を持つものを処分する


という方法で、おうちを綺麗に保ちたいと思います。


そうそう。

断舎離すると、
(正確には家がキレイになると)

体重が減るって勝間和代さんの本に書いてあったんだけど
それは本当かもしれません。

 

 


ちょっとだけ痩せました!

 

46.5kg→46.0kg