最近は20時からお風呂準備
湯船の準備ができ次第、息子とお風呂、

お風呂上がりに息子の全身肌ケア、
寝る前のミルク、寝かしつけ、

そのまま私もうとうとして一緒に寝る…
という流れで、私もかなり早く寝ていたのですが

(夜にSNSを一切見なくなったのは
良い変化かも!)

昨日は、オンラインイベントに出演して

 

 

 

 

目が冴えていたので、そのままKindleで読書をして、
24時くらいまで起きていたんですよね。

 

↓読んでたのはこれ

 

 

 

そうしたら見事に寝坊した…。

(息子は今日も朝早くから起きていたのですが、息子が遊んでいる横で
私だけ床で二度寝)

寝坊っていっても7時半には起きたんですが、
いつもは5時半起きなので、

朝の準備で、かなり焦りました!

 

やっぱり、生活リズム崩れるのはよくないな、
と反省。

今夜は、21時半~22時半就寝生活に戻そうと思います。