今日は結婚記念日です。

事実婚ですが!)
 
 
(結婚記念日って書くと、
「結婚してませんよね?」
ってツッコミが絶対入るから
事実婚記念日?って書くべきなのかもしれないけど、
使っている制度が違うだけで、
実態はそこまで結婚と大きく変わらない気が~!)
 
2018年に事実婚、
 
https://www.instagram.com/p/BlPFhP3hPJi/?igshid=11vidrawahpo7

 

 

2019年に息子がうまれて、

 

出会ってから6年がたちました。
 
ブログにせっかくだから
ツーショット写真でも載せようかとスマホの中を探したら、
最近の写真は息子ばっかりで…旦那と一緒の写真が全然なくて。
 
一緒に撮ったのは
3月の息子のハーフバースデーの写真が最後でした。
 
 
 
旦那の顔!笑
すぐふざける。
でもそこが好きです。
 
髪の毛染め直したから
このピンクヘアーでも記念のツーショット撮りたいな。
あとで話してみます。
 
 
そして、事実婚してからの私達の日々を
旦那観察日記をはじめとする
SNSで見守ってくださる皆様、いつもありがとうございます!
 
これからもよろしくおねがいします照れ
 
▼旦那のブログ