ガジェット に引き続き、

 


今度はコスメ編。

私が感動したアイテムの話を聞いて下さいっ…!!!

 

 

●クラランスのフィックスメイクアップ

 

 

結構前に流行って入手困難になったりしてた有名アイテムだけど、

 

私は今更試して、

一人で感動してました…。

 

メイク終わりにシュッとかけたら、メイクを定着させてくれるってやつ。

香りがまた良い。ダマスクローズとグレープフルーツの香り、って

公式サイトに書いてあったけど、ふんわり優雅なのに爽やか!

これからの季節必需品では…!

 

 

●コスメデコルテのアイグロウジェム

 

 

 

アイシャドウ好きなので、いろいろ買って試したけど、

これの質感がとても好き。ピンクヘアーと合うのも良い。


絶妙な柔らかさで、

この触り心地の良さをなんと表現していいのかわからず

ネットをさまよっていたら

 

「スフレのようなふわふわ触感」

って表現している記事があって「それ!!それなの!!」

ってなった。スフレ!!

 

 

●ディーアップマスカラ

 

 

 

マスカラは、久々に試したこれが、結構自分のまつ毛にあう感じが。
 

今、黄色いやつを使っているんだけど、他のタイプも使ってみようと思います。

適度なボリューム+ぐんとまつげが伸びる感じが良い…!

 

ちなみにコレ以外の私の定番リピート品は「塗るつけまつげデジャヴュ」

「クリニークラッシュパワーマスカラ」です。なので、好きなマスカラが

似てる人はこれも好きかと…!

 

●シュウ ウエムラのラッシュビルダー

 

 

 

 

朝はマスカラ下地に、夜はまつげ美容液になる賢いアイテム。

 

夜、寝かしつけでてんてこまいだから

つけられたことがないんですが、

朝だけでも何もしないよりマシ!!

 

乾燥して切れやすかったまつ毛の状態がよくなった気がします。

 

 

●B IDOL(ビーアイドル)のつやぷるリップ

 

 

 

 

これ以外の色は試してないんですけど、

いや、ほんとつやぷるになりますね…!
 

塗った後のツヤの持続っぷりが神。

ぬれた感じの質感が好きな人は絶対に好き。

 

以上、厳選5アイテムでした!