楽天ROOMのスタッフの方から、
楽天モバイルをご紹介いただきました!
 
楽天ROOMはアンバサダーをしています。
(もともと好きで使っていたら、
アンバサダーにしてもらえた)
ついでだから言うと、楽天好きを発信し続けていたら
こんな取材のお仕事を頂いたことも。
「SNS感覚でポイントを貯めればいい」楽天経済圏マニア・はあちゅうの楽天ハック講座

https://r25.jp/article/783529752206559573

好きが仕事になると、仕事と趣味の境界が曖昧…!

 

楽天モバイルは、1年間月額料金が無料のキャンペーンを広告で見て、

かなり気になっていたんですが、

iPhoneは対象外だったから、

契約するつもりはなかったんですよ・・・!

 

でも楽天社員さんに、

 

1・モバイルルーターも1年間の利用料無料対象になる

 

2・月々の費用のほか、契約関連費用、端末料金も

全て楽天ポイント支払いが可能

 

と聞いて、

モバイルルーターを早速申し込みました!!

 

↓到着、開封、起動したルーター。
モバイルルーターは2種類あったのですが、
人気のなのかもう1種類は品切れしていました。
 

 

最近、家のインターネットが遅かったり、

部屋によって電波が弱かったりしていたことと、

今後の仕事のためにも

モバイルルーターの購入を検討していたので、即決!

 

まだ開封して数日ですが
動画もSNSもサクサク見れます。
めちゃ良い…!!
 
今、在宅勤務でWi-Fiが欲しい人
(ネットニュースで見たけど、マンションのWi-Fiが
混雑して遅くなったりしているらしい…)
 
はたくさんいると思うので、なるはやで
伝えようと思って、ブログを書きました!!!
 
 
1円スマホ

(6月17日までは極小スマホのRakuten Mini

が1円

 

は話題だけど、
この「モバイルルーターも1年無料で使える
って、あんまり取り上げられてないかも!と思ったので…

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ZMhPE4GP&ai=room_0002

 

ちなみにこの1円スマホは

 

 

2台目や、子供用のスマホとして

めっちゃ良くない!?と思いました・・・!
 

うちの子には早すぎるけど…

 

↑年齢にあわせたフィルタリングが出来るそう。

 

私に教えてくれた楽天の社員さんはメインで楽天モバイルを契約して

今まで使っていたiPhoneをテザリングで使っていると言っていました。

2台持ちの人はそういうやりかたもできますねー。

 

楽天モバイル&モバイルルーター一覧&申し込み

 

※カスタマーサポートはかなり混みあっているようなので、

そこだけは注意したいかも…!あと、興奮して記事書いちゃいましたが

私はまだ数日しか使ってないので、この後つながらないとか何かあったら

すみません。各自の判断で、ほかのユーザーの方の感想も調べてから契約して下さい…!