▼今日のおうち風景
 
5時半起床。朝ごはんは残り物のカレー。今日は
朝から雨がざあざあ降っていたので、お散歩は行けず、
かわりに抱っこして、ベランダ(屋根があります)
をぐるぐるしました。
 
天気のせいかな?朝はよく寝てくれました。
 
絵本は友人の清川あさみさんからのプレゼント。
 
こっちは、私が昔から大好きで読んでいる絵本。
もう何十年読んでるかわからなくてところどころ茶色くなってます、笑
 

▼今日のお買い物
 
インスタのコメント欄で教えてもらった
リッチェルのふかふかベビーチェアを買いました。
 
今まで、ワンオペお風呂の時は、
自分の髪・体は
息子をバウンサーで近くに置いての
朝シャワーだったけど…
 
これで、髪・体も洗えるようになるかなー…!
 
 
 
フォローしてね…
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便