今日は暑かったですね…!
 
今年初めて、部屋の冷房をいれました。
&朝からノースリーブのワンピで過ごしました。
 
▼今日のおうち写真
 
というかお散歩中の写真ですね。
 
銀行、郵便局、買い物、電気屋さん…と
ためていた用事をこなして、午後はリモート取材。

今日はそれでいっぱいいっぱいになり、
ボイシーとYou Tube、またもや更新できず…。
結構あいちゃったなぁ…。
 
image
 
そうそう、最近、息子のストロー練習をしてます。
 
なかなか飲んでくれないのでツイッターにそのことを書いたら、
紙パック用のジュースから始めると飲んでくれるパターンもあると教えてもらいました。
 
というわけで早速注文。
 
▼購入。これが息子の初ジュースになります。まだ甘いものあんまりあげてないので…!

 

 

 

▼使っているマグはこれです。
 

 

▼今日のお買い物

 

この間買ったやつだけど…

 

image

 

今日のメイクに使ったシャーベットカラーのミシャのシャドウ、

楽天でポイント10倍になってるので、リンク載せておきます。

 

 

 

ほんと見た目が好きすぎて…この夏、たぶんこればっかり

使うだろうなぁ。