今日のおうち風景。

朝は4時50分起き。
(自主的な起床ではなく
息子に起こされました...いつも...
人間目覚まし...)

朝一のミルクあげながら撮った部屋の時計の
写真。

一度目の朝ごはん。サラダ、白パン、
クリームチーズ、蜂蜜、カフェオレ。


6時半からお散歩へ。
キッチンペーパーがなくなってしまったので、
コンビニ2軒まわったけど、売り切れ。


帰宅して、コーヒー作りながら家事。
息子はコスメに興味津々。


8時。インスタで流行ってる
ピローチャレンジ(枕をドレス風に着て
記念撮影するやつ)を息子でやってみました。


そのあと着替え。
私は10時頃にお腹が減って、
2度目の朝ご飯。


午後は、すこしお昼寝してから
YouTube(とボイシー。同時収録)
を撮りました。

明日はこんなのを公開します。



YouTubeとボイシーは
朝6時の予約公開設定にしています。

早起きのお母さんたちにも、
朝の支度をしながら、
聞いてもらえるように

前は7時だったんですが、
ちょっと早くしてみましたチュー

もう少し早い方がよいかな...?

公開時間、悩み中なので、
リクエスト聞かせていただけると嬉しいです。

▼今日公開のはこちら。




ではでは〜!おやすみなさい!