昨日から「アフターコロナの未来予想」というコンテンツを

ボイシーYou Tubeに投下しています。

 

「アフターコロナの世界で、

この業界はこうなるんじゃないか」

 

という自分の予想をツイートして、
 

ツイッターにフォロワーさんのリプをもらって、

それをもとに膨らませて、

ボイシーと―You Tubeでしゃべる、という企画。

 

(ボイシーとYou Tubeの内容は同じです。

音声か動画かだけの違い。好きなほうで見て下さい!)

 

家から出れない&人が動く大きなコミュニティも持っていない中で、


今苦しんでいる誰かのヒントになったらいいな…!

アイディアで貢献できないかな…!

と思って、始めました。

 

第一回は飲食業界、第二回はファッション業界、

第三回は出版業界の未来予想をするつもりです。

 

 

 

コロナを切り抜けるための発想がここからうまれたらいいなぁ…。

なにか思いついたらぜひ、リプやコメントで教えて下さい。