昨日は新刊の発売日で、

 

 

 

 

 

 


いつもなら、

 

「書店にはあちゅうさんの本ありました!」

って写真付きで読者さんが続々と報告してくれるんだけど、
今回はそれがなくて、発売感がない…!

(とはいえ、書店で買ってくれている人もいるみたいです。
ありがとうございます!

 

もしあいている書店をみつけたら
応援消費してあげてください!

お近くの書店がなければオンラインでぜひ…)

それと、発売イベントも、サイン会も、
書店まわり(←書店にでかけてサインして、書店員さんに
ご挨拶して回ること)もない。

新刊発売記念インタビューは、オンラインで受けました。

 

写真撮影は、最初は、時期をずらしてやろうってなってたけど、
「写真素材を提供して下さい(自宅撮影)」に変わりました。

 

皆さんの業界では、どんな影響がありましたか…?


★私は書店さんも出版業界も大好きなので、
私に出来ることを考えていきます。

 

 

★みんなも、それぞれに、自分が関わる人を助けていきましょう…!