今日は、友人とラインを使って
3人でビデオ通話をして、
おうち時間を楽しみましたお願い
 
(美容家の岡本静香ちゃんと、YouTuberの佐々木あさひちゃん)
 
image
 
お互いに、ご飯食べたり、
宅急便のピンポン対応したりしながらの
ゆるゆる通話、新鮮だった…!
 
==
 
コメントお返事させて頂きますー!
 

 

わ!読んだことない!早速注文します。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

これですよね!!持ってます!

めちゃ便利ですよねー!!

このグッズもっと認知度あがっていいはず…!

 

(うちは4個一気にできるやつを使っていますが

2個用とか3個用もありますよね)

 

 

 

 

 

いつもこのセットで作ってます。

教えてくれようとしてありがとうございます!!

 

(今回はたまたま持っていたけど

やっぱり知らないことや持っていないことのほうが多いから

こういう情報、本当に嬉しいです!!ショボーン

 

 
「恋は雨上がりのように」、私も好きです。漫画も映画もコンプリートしました!
最高ですよね…。
 
ゴールデンカムイは夫婦でハマって、
途中まで読みました。
でもちょっと前のことだから
もう一回読み直したいな…!
思い出させてくれてありがとうございます。
 

ではでは、皆さん、明日もお元気で!