コメント返信させていただきます合格

 

 
iPhone11Pro、いいですよね!
 
ポートレート機能のぼかしがいい感じで、
部屋が散らかっているときは、ポートレート機能にかぎる…!
と思っています、笑
 
隠しきれてないけど↓
 

暗闇で撮った写真もこんなに明るくなるんですよー!
とドヤれる写真を載せたかったけれど、
カメラロールになかったので、また撮った時に載せます笑い泣き
 
 
1日のスケジュール、よく聞かれるんですが
ないに等しいですね…。
息子がおとなしくなったり寝てくれたら作業!
スケジュール通りに何かが出来るって幸せですよね。
 

 

まだ、いろいろ試行錯誤中なので
リズムみたいなものが出来たら、どこかにまとめますね。

ただ、私は、結構いろんなところで公言していますが
 
ベビーシッターさん←毎週月曜日2時間
家事代行さん←毎週木曜日2時間
 
という強い味方がいます!
 
●ベビーシッターさん>キッズライン
クーポンコード:kids_7279324457
 
●家事代行>Casy 
クーポンコード:6xPGA
 
です。上記のクーポンコードを入力して頂ければ得になるので、
もし使うときはよかったら活用してみてください。
 
離乳食は、今のところ
じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、サツマイモ、ほうれん草
おかゆ(お米)、シラス、大根まで来ました!
飲み込んではくれますが、
いつになったら美味しく楽しく食べてくれるのやら…。
 
妊娠糖尿病は、6月に再検査なので、
また結果が出たらお知らせしますね!