そうそう、ベビーサークル。
 
 
先日無事に届いて使い始めています。

 

 

 

 

 

今のところ、良い感じ!


子供のおもちゃや、ブランケットを
置く場所が出来ました。

ベビーベッドを買った時も思ったけど
物の居場所が決まるってとっても良いですね。

コメントとかを見ていても、
結構長く使えるという意見もあり…
ちゃんと活用できればかなり良い買い物な気がします。

ちなみに、囲いは顔がよく見えるように、一箇所あけています。
ほとんど私が隣にいて見ているので…!
 


ちなみに、たまに質問頂く、
これは
 


高反発マットレスです。
私のベッドに置いていたのを
息子のプレイマットがわりにしていました。