昨日は息子を連れて

渋谷のボイシー社に行ってきました。

右はボイシーの緒方社長。

 

旦那が買ってくれた

外出用のあったかいお洋服

ジャンプスーツ)、

まだ大きすぎるなぁ…。

 

 

 

私のはコニーじゃなくて、

韓国の、メイアンドマイっていうところのです。

(メーカーさんから頂きました)

 

コニーもアリだと思います!

(前はコニー使ってました)

 

コニーのほうが密着感があり、

メイアンドマイはゆったりしているのと、

サイズ調整が出来ます。

 

どっちがよいかは好き好きなので、

レビューしている方のを

ググって参考にするとよいかもです~。

 

 
ネントレしてないです!
 
就寝時間もズレたりしますが、
「息子は、今日は夜ふかししたいのか~そういう気分なのね~」
と思って合わせちゃってます…。
 
参考にならず、すみません!