朝の、母乳が出ないという記事に

たくさんのコメント、ありがとうございました。

 

はあちゅう『母乳が出なくなってしまった』
https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12545340175.html

 

コメント欄で「差し乳」という言葉を

初めて知りました。

 

張らなくても出るタイプの

おっぱいがあるんですね…!!!

 

勉強になりすぎる…。

 

しかし、皆さんは一体どこでこういう

知識を得ているのですか…?ママ友…?

 

よく見ているサイト・情報源とかがあったら

ぜひ教えて下さい。

 

ちなみに「溜まり乳」はトラブルのサインということもあるようです。

新常識!「差し乳」は存在せず「溜まり乳」はトラブルのサインだった

https://select.mamastar.jp/191662

 

 

==

 

あと、ストレスで母乳が出づらくなることもあるみたいなので、

睡眠を見直して、漫画にでも没頭しようかと思います。

 

(旦那が買ってきた「約束のネバーランド」っていう

漫画にハマっています、今15巻!)