抱っこひも、いろいろ試したんですが…

 

これにいれると泣き止む!と評判のコニー

 

 

はうちの子には合わず…

(ちなみに私にはSサイズがぴったりでした。Sサイズの白をチョイス)

 

 

このスリング

「いろいろ使えそう~!」ってことで買っていたんですが、

 

レビューにもあるように、

コツをつかまないとダメみたいで・・・

 

あと横抱きは、かたっぽだけ肩が凝っちゃいますね。

(買う前にそれくらい予想しろって話ですけど・・・)

 

 

もう一つ、買っていたやつも

いろんな付け方ができるかわりに

装着法が難しいのと、新生児には向かないみたいで・・・

 

一番しっくりきたのが、

エルゴのオムニ360。

 

 

 

 

(うちのはブルーです)

 

今日はこれで息子を抱っこして

お散歩に行ってきました。

 

安定感があって、

息子も、気持ち良いのか

ずっと寝てくれました。

 

エルゴがいい!っていうお母さん多いけど、

やっぱり王道は王道なだけある・・・!

 

というわけで、どれか一つ買うなら

私は、エルゴをオススメします。

 

ベビービョルンの抱っこひもも良いらしいけど

機会がなく試していません。

 

あ、バウンサーはビョルンです。