クロちゃんのブログに
お気に入りのわらび餅
のせてもらってた!ニコニコ

内祝い、いろいろ調べたけど、
結局、自分でも気に入って
何度も注文してるお取り寄せを
あげることが多いかも。

クロちゃんには、
前にお肉を送ったことがあるから、
次は甘いものにしてみようって思って、

わらび餅。

ほかに、

これとか


これとか



あと、千疋屋の季節のフルーツの
詰め合わせとか。


ほんとによくあげてるもののリストなので

私に何かもらったことのある人が
この記事を見たら値段がわかってしまうけど、笑

基本、好きで応援したいものを
買ったりあげたりしてるから

この記事きっかけで
試してくれる人がいて
ファンが増えたらよいな!

(あと、自分がご飯好きなので
食べるものをあげることが多い)

楽天ROOMとかにも
よく買うものは載せてるので
よかったら見てみてくださいニコニコ

でも、内祝い、まだ半分しか
手配出来てない...!

息子が寝てくれないと
ネットショッピングもおちおち
出来ませんね。

今日はしっかりお昼寝してくれると
いいな...(と、毎日思ってる)