この記事へのコメント、

ありがとうございました!

 

『朝の4時の悲劇』
https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12534556657.html

 

今回もコメント、

しっかり読ませていただきました!(T_T)

 

オムツがゆるいんじゃないか説も

あったのだけれど、昨日最後のおむつ交換は

たぶん旦那担当なので、ゆるかったかどうかの

検証は出来ず・・・。

 

でも、たぶん、オムツの問題じゃなくて、

すごい量だったので、量の問題だと思います。


1日分、溜め込んでたのが一気に出た感じ…。

 

そして、

今回は家に買い置きしていたウタマロ石鹸で

落ちたのですが

 

 

 

 

 

(コメント欄でたくさんオススメが

あったのがウタマロ石鹸&

オキシクリーンだった。


うちにもあります~!)

 

 

 

コメントの中には、

ウタマロやオキシクリーンは

赤ちゃんには強すぎるというものもあり…

 

これもコメント欄情報ですが

オススメしてもらった洗剤の中の

これとか、良さそう…!使ってみたい。

 

 

あと、

ワイドハイターは

赤ちゃんのお洋服にも使えるって

公式サイトに書いてありますよっていうアドバイスもあって、

ググったら、確かに書いてあった!

 

 

赤ちゃんのうんちは

時に爆発するし、

 

誰も助け手がいない時に限って、

非常事態になる。

 

(母や旦那がいない時に限って、泣いたり、

エンドレスオムツ交換タイムが始まる...)

 

この2点は、これから育児する人に

伝えておきたい…!笑