今日は田中里奈ちゃんが遊びに来てくれました。
 

 

 

 

そして、出産のお祝いで

電子レンジであたためて使う

ハーブパッド

ベビー用の洗剤をもらったんだけど

 

 
そういえば、出産祝いで
私(ママ)向けって
あんまりもらってなかったかも…?
 
って思った。
 
子供のものも嬉しい
 
(そして先輩ママのくれるものって
ほんと、「こんなのがあるんだ!」とか
勉強になる
 
&子供服も、
「こういうブランドがあるんだー!!」って
ところからだからほんとありがたすぎる)
 
けど、
 
自分のものをもらうのも嬉しいもんだなぁ…。
 
なんかバタバタだったし、
そういえば大好きなネットショッピングも
子供のもの多めだったから、
 
「わ~こんなものがあるんだ!」って
新しいものを使うワクワク感に包まれました。
 
私がブログで後陣痛でお腹が痛いって
書いてたのを見て、
オーダーしてくれたらしいです。
 
早速開封して、電子レンジでチンして
お腹にのっけて、ほっとしながらこれを書いてます。
 
幸せ…!
 
==
 
今日は旦那もいないので、早く寝ます。
おやすみなさい。