今日で生後14日、2週間...!

うちに来たばっかりの時は、
動かなくてお人形みたいだったのに、

1日、1日と
表情が豊かになり、
手の動きもバリエーションが出てきて...

最近はこうやって
自分の手でほっぺを触ったり、

指をなめたりして...

お人形ちゃんから
赤ちゃんになってきました。


今日はどんな変化があるかなぁ...。

#

そうそう、母乳メインにしてから、
今のところ、便秘はしていません。

母乳は、この間の記事へのコメントを見て、

時間を区切ってあげて
(片乳最大15分ずつ)

足りなさそうなら粉ミルクを
あげる、という戦略を取ってみている最中です。

あと、昨日の夜のおもちゃの記事の
「どっちも役に立つ」というコメント
ほっとしました!!

必要な時期も違うんですね。

無駄にならなそうで、
よかったです🙏