今日は、こちらの記事

 

はあちゅう『粉ミルクのほうが楽かもしれない...』
https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12531416537.html

 

に熱量の高いコメントを

本当にありがとうございました。

(今の時点で約600件のコメントが…!)

 

読んでいるうちに元気が出てきました。

 

粉ミルクを足したり、時間を区切ってみたり、

いろいろ試して様子を見てみようと思います。

 

そして、プロの手を借りねば、と思ったら、

家から出られなくても

「出張母乳指導」という方法があるのもコメントの

おかげで知りました。

 

何より、みんな悩んでるということや

1時間普通にかかったという人もたくさんいることが

わかって、それだけで安心しますね…!

 

もうすぐ産まれて2週間だ…。

新米母、頑張るぞ…。

 

子育て中の皆さん、睡眠不足には気をつけて、

頑張りましょう…!(T_T)

 

睡眠足りないと、ほんと、むくむし、頭痛がすごい。

何より、弱気になる。

 

強いメンタルと、

家の中でハッピーな笑顔でいるために

まず睡眠だなぁ…!

 

 

 

 

 

 

 

この後、授乳したら寝ます。

おやすみなさい!