朝のブログで

便秘かなーと書いたのですが、

お昼に、うんちが出ました…!(T_T)

 

たまっていた分が一気に出た!という感じで

盛大に出たので

処理後、そのまま旦那に沐浴させてもらいました。

 

コメントも、ありがとうございました…!

私が、病院で習った「肛門刺激」は

コメント欄では「綿棒浣腸」ってなってましたね…!

 

いろんな言い方があるんだなぁ。

綿棒浣腸のほうがわかりやすいかも。

 

話は変わりますが、このドカトットっていうやつ、

(友人から譲ってもらいました)

 

ちょっと赤ちゃんをどこかに置いておきたいって時

(ベビーベッドの無い部屋で家事をする時とか)

 

にすっごく便利!

 

 

超オススメです。

 

あと、こんなのも買ったよ。

(正確には旦那がいつのまにか買ってた)

 

image