黄疸の記事に、コメントたくさん、ありがとうございました。
 
昨日まで母乳が出なかったくせに、
出るとなったら、今度は数時間毎に
胸に刺すような痛みがあって、
 
離れている我が子に呼ばれている
気持ちになってしまう…。

でも、旦那は
「あと数日したら、そこから一生一緒だから!」
元気づけてくれて、
仕事の合間にハロウィンの飾りを買ってきたり、
 
 
今後病気になった時のために、
家の周りの小児科を調べて、
プリントアウトして、ファイリングしてくれていました。
 
コメント欄にも同じ状況の人がたくさんいましたね…、
全部スクショする勢い…!
 
 
 
 
 
帰宅してからは、おうちを整えることに
意識を向けていました。
 
退院予定日だった今日まで
母乳が出るかわからなかったし、
 
「帰ったらすぐに必要だから」と
旦那がいろいろ買ってくれてて...
 
昨日アマゾンで頼んでた電動ポット、
もう届いてたから
 
 

家のキッチンに設置。
 
 
こういうのもあけて、収納してました。
 

私はほぼ動けないので、
「あっちにこれを…」とかって
母に指示していただけですが...。
 
母が
 
「とにかく
動いちゃダメ!!ほんとにダメ!!
物を持たない!動かない!!」
 
ってゴミ出しにさえ行かせてくれないので
とことん甘えています。
 
お母さん、ほんとに
ありがとう...😭😭😭
 
==
 
動かないとなると、
スマホを使うくらいしか出来ることがないけど、
アマゾンでオムツ用のゴミ箱も注文しました。
 
ポイテック」ってやつがいいよって聞いたので
これを。
迷いすぎたせいで、買ってないもの、意外とあったかも。