病院に、たくさん
お客様が遊びに来てくれて嬉しい!
 

2代目バチェラーの小柳津さん

 
 
 
高校からの同級生、
 
 
清川あさみさん、
 
 
 
 
 
幸せな王子 幸せな王子
1,728円
Amazon
 
 
 
…それから、私の父!

(うち、両親が熟年離婚してて、
母は東京、父は大阪在住。
 
母と父が会わないように、今日は母は来てない)
 
新幹線が連休で取りづらかったらしく、
大阪から、こだまで4時間かけてきてくれました。
 
image
 

妹が父の日に買ってあげた

ラルフローレン、

 

もったいなくて着れなくて

いつかの特別な日に着ようってとっておいて、

 

一年以上前に買ったのに

今日初めて着たんだって。

 
 
と妹。
 
#
 
ところで、
 
明日は、
ずーーーっと会ってみたかった方々に、
やっと、お会いできる予定です。
 
またブログに書きますね。
 
インスタの投稿
(イラストエッセイ・1日4投稿)を
などをお休みしてるおかげで
 
投稿したい欲が全部アメブロにきてるので
アメブロを見てもらえると嬉しいです。
 
ネット使いすぎっていう指摘もくるけど、
朝起きたときと、夜寝る前の、
ほんのちょっとしか使ってないよ、
 
ブログ書くのは早いの!
 
あと、人と比べると
普段が常にネットに接続しているような
生活だから、自分的にはすごく少ない。
 
友人たちとのんびり雑談とかして過ごしてて、
旦那と、
 
「今、すごく人間的な時間を過ごしてるね…」
 
「避暑地で暮らすってこういう感じかなぁ…」
 
「これ、子供がプレゼントしてくれた、幸せな時間だねぇ…」
 
とか言ってる。
 
 
 
朝と夜の、病院に子供を預かってもらっている間に
備忘録をかねてばーーーっと
書いてるので、
 
(出産経験者がみんな、
「出産1ヶ月分くらいの記憶がまるでない」
と言っているので、覚えてるうちに書いてる)
 
丁寧に読み返したりは出来てないから
誤字脱字とか、多少アラがあるかも!
 
なんか変なところあったらご指摘ください😭
 
前の記事に追記した、
ふりかけの自主回収の件も、結構前から
インスタとかブログのコメント欄で教えてくれた人がいたみたい。

気づいてなくて、ごめんなさい…!
 
ではまた〜!