9月19日、

15時14分に

2918gの男の子を

出産しました。

 

 

 

 

 

妊活〜妊娠中、温かく応援してくださった

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お腹の中にいる時から

大切で、愛おしくて

しょうがなかった息子に

 

人生の素敵な部分を

たくさん見せてあげられるように、

 

旦那と一緒に、力を合わせて

育てていきたいと思います。

 

 

 
今、ほとんど体が動かないのですが
書きたいことがいっぱい…!
 
落ち着いたら、
ブログ、インスタなど更新していきますので
今後ともよろしくおねがいします。
 
▼関連記事
 
・【妊娠のご報告】秋に出産予定です
https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12449291971.html

 

・計画無痛分娩&立ち会い出産でした
 
【追記】

すみません、最初のブログで
15時34分と書いていたのですが、
チェックミスで15時14分でした...!

(細かいことで、身内以外には
どうでもよいようなことですが、

転載してくださったメディアさん、
すみません...!)