さりげなく、ブログに

テーマを作りました、笑
 
どこに行ったとか何をしたとか、
いろいろ忘れちゃうから…。
 
いつか思い出せるように、
たまにここに書いてみようと思います。
 
==
 
昨日は、
紀伊国屋書店新宿本店さんで
サイン本PR用の写真を撮った後は
 
 
書籍と鉱物を買って...
(旦那は鉱物好き)
 
 
 
遅めのお昼でとんかつを食べて、
焼肉もハシゴして


 
(私はお腹いっぱいだったので
焼肉はほぼドリンク&見学でしたが)
 
新大久保をぶらぶらと。
 
韓国向けYouTubeをしているおかげで、
旦那はいろんな場所で
取り囲まれてました。
 

韓国の若い方が
「写真撮ってください!」
「YouTube見てます!」
って言ってくれるのは
 
(最近の日韓関係は
見ていて心が痛むので...)
 
じわっときましたね、胸に。